緊急事態宣言を受けて


ここ数日、、、自分なりに自粛しながら、

ゆっくりと考えさせていただきました。


考えては、考え直し、また考える。その繰り返し。


こんな時期だからと、お越しいただくお客様には本当に感謝しかありません。

本当に、ありがとうございます。


麹は、

お家で飲むような「気軽さ」と「楽しさ」を目指してきました!

とにかく美味しくて楽しい、そういう「場」でありたい、とやって来ました!

これからも、その姿勢は変わりません。


こんな時期の在り方としましては、

家に居なくていけない「ストレスのガス抜きの場」としての役割を果たせたらいいな、とも思っていました。

が、

やはり、、、お客様の事、お客様のご家族の事、そして自分の家族の事を考えると

このやり方ではダメだと判断しました。


非常に残念ではありますが、

一旦、夜の通常営業は休業する事と致します。


期間

4月8日(水)〜  5月10日(日)


また、楽しくワイワイ飲める日を1日も早く迎えられるよう、今はお客様にご不便をお掛けしますことを心よりお詫びいたします。

引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。


1日も早い、普通の日々に戻る事を、切に願うばかりです。


どうか皆様も、お気をつけてお過ごしくださいませ。



2020年  4月 7日

綾部